自給自足って何?人生って何?

アラフィフおっさんが離婚、仕事を辞め、理想を求めて田舎で暮らす記録です。

鶏(4ヶ月)

こんにちはナリです。

 

今日は立春、暦の上では立春を過ぎると少しずつ寒さが緩み始め、春の気配が近づいて来るそうです。南伊豆は暖かく春の気配を感じられます。桜もちらほら咲き始めました。

 

f:id:nariherojp:20190206092405j:image

我が家に鶏が来て4ヶ月になります。

これは雄鶏のダッシュ

f:id:nariherojp:20190204233037j:image

顔つきも凛々しく

f:id:nariherojp:20190205092634p:image

毎朝コケコッコーと朝を告げるようになりました。(間違った音程ですが、、、😫)

 

ほかに雌鶏が2羽いて

f:id:nariherojp:20190205093526j:image

フィット


f:id:nariherojp:20190205093530j:image

ボイス

もうすぐ卵を産んでくれるかなぁ

 

3羽とも仲が良いです。

f:id:nariherojp:20190206083646j:image

3羽揃うとアン ポン タンと呼んでいます。

 

 

何故かと言うと

 

 

f:id:nariherojp:20190204233234j:image
育てた野菜を全部食べちゃうから😤

 

 

f:id:nariherojp:20190206091721j:image

では また..