自給自足って何?人生って何?

アラフィフおっさんが離婚、仕事を辞め、理想を求めて田舎で暮らす記録です。

冬野菜

こんにちはナリです。

 

f:id:nariherojp:20181129192803j:image

最近、朝起きるとこんな景色の中です。

寒くなって来たからかな?


f:id:nariherojp:20181129192927j:image

畑の野菜は何もしないのに、すくすく育っています。


f:id:nariherojp:20181129192810j:image

奥から葉ネギラディッシュマリーゴールドです。マリーゴールドは虫除け目的で植えたのですがまだ咲いていません。ほうれん草も蒔いたのですが発芽しませんでした。

 

f:id:nariherojp:20181129193400j:image

こちらのニンニク、のらぼう菜、サニーレタス、小松菜、ちぢみ菜、ルッコラ、ビーツも順調に育ってます。

 

毎日、間引きながらチビチビ食べています。

自分で育てた野菜は美味しいですよー😋

 

では また..